YOMIURI ONLINE
現在位置は
です

本文です
ニュース

ケータイ大手小町

携帯版の「大手小町」です!

 ヨミウリ・オンラインの人気コンテンツ「大手小町」の携帯サイトです!

 PC版「大手小町」の多彩な内容はそのままに、週間占いのメールサービスや、発言小町の掲載お知らせメール機能など、携帯独自機能も盛りだくさんです。

<ドコモをご利用の皆様へ 重要なお知らせ>
 「ケータイ大手小町」は8月20日から「SNS/コミュニティ」ジャンルに移動しました。これまでご利用いただいていたコンテンツはそのまま! 皆様でより盛り上げていきましょう。ジャンル移動後もご愛顧のほどよろしくお願いします!

 なお、今後はフィルタリングサービス(キッズiモード、iモードフィルタ)をご利用のお客様はご利用いただけなくなります。もしご利用の方は、申し訳ございませんが、ご解約いただくようよろしくお願い致します。

 

ケータイ大手小町のサービス

読売新聞ニュース
読売新聞が総力を挙げて取材したニュースをぎゅっと凝縮し、ケータイ大手小町ユーザーのみなさんにお届けします。もちろん、24時間365日更新です。
発言小町
「発言小町」が満を持してケータイに登場。これまでPCでの閲覧に最適化してきた発言小町の内容を携帯電話でいつでもどこでもチェックできます。携帯ではひとりひとりのお気に入りトピや最近書き込んだトピを記録できるほか、投稿したトピやレスが掲載された時点でメールでお知らせするサービスを利用できます。
健康情報
「医療の読売」がお伝えした新聞記事の中から、「肥満」や「アンチエイジング」「近視」など女性にかかわりが深いものを厳選した「medical百科」など、役立つ情報が満載です。
占い
南きさらぎのコスモスプラネット占いを毎週月曜日にお届け。ラッキーアイテムをチェックして、1週間を楽しみましょう!

月額 105円(税込)

アクセス方法

キャリアのロゴ( i-mode  EZweb  Yahoo!ケータイのロゴb )をクリックすると、携帯にURLを送信することができます。
QRコードはQRコード対応携帯電話でご利用いただけます。
QRコード
imode
iメニュー> メニュー/検索 > コミュニティ/SNS
EZweb
au one > カテゴリ検索 > 住宅・健康・暮らし > 健康・医学
Yahoo!ケータイ
メニューリスト>コミュニケーション>掲示板
※現在、発売中又は、今後、発売される新機種につきまして順次対応させていただく予定ですのでご了承ください。(一部端末を除く)
画面イメージ
現在位置は
です